人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩資料完成

散歩資料完成_e0228147_2250727.jpg散歩資料完成_e0228147_22494859.jpg
参加者数がきまったので、散歩資料のコピーを、役員3人で手がけた。
この度は、タイムスケジュールをYGさんが担当された。

「Oh! 可愛い…」と、感じた私。
いつも、何となく私が資料作成して、出来上がったものもそのカラーが決まってきていた。
マンネリ傾向であったと言える。
それが、新人(敢てお若いのでそう言わせて貰おうか…)さんが作成された、その1枚がとても新鮮な感じがした。
次からは彼女に資料全面を担当して貰おうかな…。
菅政権の交代が騒がれている昨今であるけれど、こちらの小団体の担当は簡単に交代すればいいのに…と思う。
彼女もこのブログを読んでいるので、遠慮なく正直に感想を述べてもらいたいと思っているのよ…。
読んでいることを直に私にはおっしゃるのに、ここブログにはなかなかお書きにならないのね。

コメントを歓迎しているわ。

散歩資料完成_e0228147_23125867.jpg散歩資料完成_e0228147_23132552.jpg
散歩資料完成_e0228147_23143431.jpg

今日は、お昼ごろチラと雨は降ったが、幸い傘は開かずに過せた。

帰宅してから、すこし庭掃除でもしようかと、家の裏側に足を踏み込んだら、草が勢いよくてすっかり荒れている。
すぐに足がチクチク痛くなって、嫌いな虫にでも刺されたかと思った。
すぐに退散しようと足の周りを見ると。何と種が衣類などにくっついて運ばれる植物に掴まってしまったのだ。
まだ、どれがそうなのか確かめないで、すごすごと上に上がってしまった。
種が出来ないうちに雑草退治をしなければ、またそれが生えだして草取りの追いかけっこをしなくてはならなくなるのに……。
あ~ァ。もっとマメにしなくてはならないと、いつも自分を責めてはいるのに、また改めて重くのしかかっている雑草との戦い。
by nagotu3819 | 2011-06-16 23:33 | 今日の手帳


その時々の想いを趣味や日々の献立などを載せながら楽しくアップします。ブログ内の記事等の転用は管理人にご一報ください。


by そよぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

G.7の七夕
at 2018-07-09 23:14
乗り慣れない…車で
at 2018-07-08 04:27
22日早い梅雨明け
at 2018-07-02 05:07
何だか…素晴らしい気がする(..
at 2018-06-29 10:08
新聞広告でひらめき(幼友だちと)
at 2018-06-21 22:57
あちらこちらを徒然に
at 2018-06-18 07:22
あら! どこかでお目にかかっ..
at 2018-06-17 05:14
教え子クラス会3(於:宮崎)
at 2018-06-15 01:46
教え子クラス会2(於:宮崎)
at 2018-06-11 05:38
教え子クラス会1(於:宮崎)
at 2018-06-06 04:58
ビバリーヒルズとイヤリング
at 2018-05-23 01:27
半年ぶりでした
at 2018-05-21 19:12
「母の日は忘れない」「あら、..
at 2018-05-19 05:35
不思議な花(アゼムシロとナウ..
at 2018-05-18 12:25
思いがけないこと、奇跡としか..
at 2018-05-15 23:08

フォロー中のブログ

外部リンク

ライフログ

以前の記事

2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

カテゴリ

全体
今日の手帳
趣味・作品展・朦朧
短詩・つぶやき
旅・散歩:食事
今日の献立
健康・エクササイズ
交友録
私の原風景
カメラの目
memo
覚書

タグ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
関東

画像一覧