人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨 (クラス会の案内)

朝は予約で歯科大へ。
冷たい雨 (クラス会の案内)_e0228147_2221207.jpg
冷たい雨 (クラス会の案内)_e0228147_22213970.jpg
冷たい雨 (クラス会の案内)_e0228147_22215791.jpg

午後は友だちの突然の電話。しばらくぶりね、会いましょうかと、即座に決まり、しばらくお喋りと夕飯をご一緒に楽しんだ。

以前は定期的にお会いしていた友だち。
しばらくカラオケにも行っていない…、月曜日は女性客は半額だから…と、行くことにした。
よく行くお店なのに、4人部屋の39号室は初めてのご案内。
もっとも、いつも5,6人以上の人数で参りますから、この小さな部屋では使用が無理のはず。
天井を見ると三角形の部屋。
音が澄んでとても綺麗に歌声が響く。この部屋の効果か?
または、上手になったのかしら???
いいね、楽しかったね、次に来る時も39(サンキュウ)号室にしましょうと別れた。






冷たい雨 (クラス会の案内)_e0228147_2231767.jpg


朝はしっかりと摂った。







昼:簡略化
肉まん、里芋、きなこプリン、小胡瓜味噌漬け





彼女と夕飯(うっかり食事は撮らなかった。いきなりお喋り、乾杯…)を食べて、カラオケを楽しんだ。
その帰り、バスの中で携帯が鳴った。

家に帰って電話を掛け直したら、教え子たちのクラス会のご案内。
ホテルに集合して、一泊も可能なプランで…の予定だという。
教え子は何人集まるのかな?
名前と顔、印象は私の記憶に残っているだろうか。
教師仲間7,8人集まるらしい。
6月開催と言う。

自分自身のクラス会が4月、5月に予定されている。
クラス会オンパレードの年になるようだ。
そして更にもう一つ。夏~秋にかけての予定。
しかもどれも世話役に名前を連ねている。



☆pageTop☆

by nagotu3819 | 2012-02-06 23:20 | 今日の手帳


その時々の想いを趣味や日々の献立などを載せながら楽しくアップします。ブログ内の記事等の転用は管理人にご一報ください。


by そよぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

G.7の七夕
at 2018-07-09 23:14
乗り慣れない…車で
at 2018-07-08 04:27
22日早い梅雨明け
at 2018-07-02 05:07
何だか…素晴らしい気がする(..
at 2018-06-29 10:08
新聞広告でひらめき(幼友だちと)
at 2018-06-21 22:57
あちらこちらを徒然に
at 2018-06-18 07:22
あら! どこかでお目にかかっ..
at 2018-06-17 05:14
教え子クラス会3(於:宮崎)
at 2018-06-15 01:46
教え子クラス会2(於:宮崎)
at 2018-06-11 05:38
教え子クラス会1(於:宮崎)
at 2018-06-06 04:58
ビバリーヒルズとイヤリング
at 2018-05-23 01:27
半年ぶりでした
at 2018-05-21 19:12
「母の日は忘れない」「あら、..
at 2018-05-19 05:35
不思議な花(アゼムシロとナウ..
at 2018-05-18 12:25
思いがけないこと、奇跡としか..
at 2018-05-15 23:08

フォロー中のブログ

外部リンク

ライフログ

以前の記事

2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

カテゴリ

全体
今日の手帳
趣味・作品展・朦朧
短詩・つぶやき
旅・散歩:食事
今日の献立
健康・エクササイズ
交友録
私の原風景
カメラの目
memo
覚書

タグ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
関東

画像一覧